乾燥肌の人は、くすみのない仕上がりのファンデーションを探すとよいでしょう。これは、あなたの肌にいくつかの余分な水分を追加し、それがより晴れやかに見えるようにするのに役立ちます。オイリー肌の人は、オイルフリーでマットな仕上がりのファンデーションを探すとよいでしょう。これは、あまりにも光沢のある見てからあなたの肌を維持するのに役立ち、任意の余分な油の生産を制御するのに役立ちます。
セレクタージュ ファンデーションを使いだけで、肌がキレイに仕上がるようです。
時短にもなるので、朝の身支度にもぴったりなんだとか。
ナチュラルで自然な仕上がりなので、仕事用にも使えそうです!
ファンデーションを選ぶ際には、自分の肌質を考慮することが重要です。乾燥肌の人は、くすみのない仕上がりのファンデーションを探すとよいでしょう。これは、あなたの肌にいくつかの余分な水分を追加するのに役立ち、それはより晴れやかな見えるようにします。オイリー肌の人は、オイルフリーでマットな仕上がりのファンデーションを探すとよいでしょう。これは、あまりにも光沢のある見てからあなたの肌を維持するために役立つだろうし、任意の余分な油の生産を制御するのに役立ちます。混合肌の方は、この2つの中間的な、セミマットな仕上がりのファンデーションを探すとよいでしょう。これなら、肌が乾燥したり油っぽくなったりすることなく、ある程度カバーすることができます。
ファンデーションを選ぶ際には、自分の肌質を考慮することが重要です。なぜなら、それによって必要なカバー力のレベルが決まるからです。乾燥肌の人は、肌にうるおいを与え、自然な仕上がりにしてくれるファンデーションが必要でしょう。オイリー肌の人は、テカリを抑え、マットな仕上がりになるファンデーションが必要です。敏感肌の人は、肌にやさしく、刺激を与えないファンデーションを。自分の肌質を把握した上で、ファンデーションの種類を絞り込み、自分に合ったものを探しましょう。
シリコンベース、水ベース、ゲルベース、オイルフリー、クリームベースの下塗りは、あなたに利用可能なオプションのほんの一部です。しかし、多くの選択肢と、どのようにあなたのための右の 1 つを知るか?
ここでは、化粧下地を選ぶ際に考慮すべき点をいくつかご紹介します。
-あなたの肌のタイプ。オイリー肌を持っている場合は、彼らだけの問題に追加されます、油性の下塗りを避ける必要があります。しかし、あなたが乾燥肌を持っている場合、オイルベースのプライマーは、水分を補給し、肌をふっくらとさせるのに役立ちます。
-あなたのファンデーションファンデーション:水性ファンデーションを使用している場合は、水性下地を選ぶとよいでしょう。油性のファンデーションをお使いの方は、油性の下地をお使いください。
-あなたが目指すルック化粧下地は、水性またはジェルタイプのものがおすすめです。しかし、よりマットな仕上がりを求めるのであれば、オイルフリーやクリームタイプの下地が適しています。
では、どの化粧下地を選べばいいのでしょうか?を見つけるための最善の方法は、いくつかの異なる種類の実験し、あなたとあなたの基礎のための最高の作品を参照してくださいすることです。
化粧下地は塗ったほうがいい?
これは多くの女性が日常的に自問する質問です。この質問に答えることを試みるとき考慮する必要があるいくつかのものがあります。まず最初に考える必要があるあなたの肌のタイプです。オイリー肌がある場合は、間違いなく、プライマーを使用することを検討する必要があります。これは、あなたの肌とあなたの化粧の間の障壁を作成するのに役立ちます、また一日中輝きを制御するのに役立ちます。乾燥肌の場合は、プライマーをスキップすることがあります、それは実際にあなたの肌がさらに乾燥に見えることを終わることができます。
について考える必要がある次の事は適用される化粧の種類です。リキッド財団を使用して計画している場合は、間違いなく、プライマーを使用する必要があります。これは、あなたの財団のための滑らかなベースを作成するのに役立ちます、また、一日中場所に滞在するのに役立ちます。パウダー ファンデーションを使用して計画している場合は、おそらく離れてプライマーを使用して得ることができます。しかし、あなたのメイクアップは、その絶対的なベストを見てしたい場合は、間違いなく 1 つを使用して検討する必要があります。
だから、化粧プライマーを適用する必要がありますか?それは本当にいくつかの異なる要因に依存します。脂性肌を持っている場合は、間違いなく、プライマーを使用してから利益になります。乾燥肌を持っている場合は、プライマーをスキップすることがあります。そして、もしあなたがリキッドまたはパウダーファンデーションを使用することを計画している場合、あなたは間違いなく使用することを検討する必要があります。
(10倍)
ファンデーションの色を選ぶときは、自分の肌色を考慮することが大切です。自分の肌色を判断するには、手首の静脈を見るのが一番です。手首の血管が緑色に見える人は、暖かい肌色です。静脈が青く見える場合は、クールな肌のトーンを持っています。もし違いがわからない場合は、ニュートラルな肌色である可能性が高いです。自分の肌色がわかったら、それを補うファンデーションを選びましょう。例えば、クールな肌色の人は、ピンクやアイボリーの色合いのファンデーションを選ぶとよいでしょう。暖かい肌色であれば、金色やベージュの色合いのファンデーションを選ぶとよいでしょう。そして、ニュートラルな肌色の方は、クリーム色やニュートラルな色合いのファンデーションを選ぶとよいでしょう。
ファンデーションの色を上手に選ぶファンデーションの色は、自分の自然な肌の色に近いものを選ぶとよいでしょう。もし、自分に合った色を見つけるのが難しい場合は、化粧品売り場の店員さんに相談してみましょう。また、ファンデーションは自分の肌に合ったものを選びましょう。オイリー肌の人は、オイルフリーのファンデーションを選ぶとよいでしょう。乾燥肌の人は、肌に潤いを与えてくれるファンデーションを選ぶとよいでしょう。
ファンデーションの色選びはしっかりと。ファンデーションは必ず顎のラインでテストしてください。一番良い方法は、外に出て自然光の中で行うことです。顎のラインに少量のファンデーションを塗り、丁寧になじませます。ファンデーションが肌の中に消えれば、それは正しい色です。ファンデーションが薄すぎると、顔が浮いてしまいます。濃すぎると、首筋より顔の方が黒く見えてしまいます。