ホワイトニングのメリットやデメリットって?


1. 白くなる利点

歯が明るさ(明るさ)を増やすことによって白くなるので、1-1はこんなに歯の輝きを増やして、彼らをより白くする方法です、どんなに非常に白くなっても、彼らは異様に白くないでしょう。
あまりに白いならば、それは不自然でありませんか?
それは、それを考える人々にとって安全です。

ホワイトニングをする上で、メリットやデメリットってあるのでしょうか?

歯を白くすることで、かなり見た目の印象が変わります。
ですので、私はホワイトニングは必要だと思います。

自宅で手軽にホワイトニングができる、DR Cula(キュラ)薬用ホワイトニングが話題です。

DR Cula(キュラ)薬用ホワイトニングの記事も見つけました。
【口コミまとめ】DR Cula(キュラ)薬用ホワイトニングで歯は白くなる?1ヵ月使って効果を検証!

1-2は、あなたが彼らを欠くか、損害を与えて歯を白くすることができる歯に損傷を与えません。
できる限り彼ら自身の歯を使いたい人々のために、仕上げてください。
*白くなることが歯に損傷を与えるという誤報があります、しかし、白くなっても歯は困りません。

安全を白くすること

たとえば、あなたがコーヒー、ワインなどをとり続ける、そして、あなたの歯が色素を含むならば。
そのような場合さえ、あなたは、彼らに損害を与えることなく、歯を白くすることができます。
白くなる利点は、何ですか?

歯漂白には、以下の利益があります:

・華やかな白い歯は、口から見られることができます
・あなたは、印象的な微笑を得ることができます
・清潔の感覚による出演変化についての印象

あなたが1回で白くすることもできる1-3
白くなっているシステムに従い、それは最も短い時間に白くなることができるので、たとえあなたが突然白くなりたいとしても、それは可能です、例えば結婚式または党の手前で、または、遠くから。

1回で白くなる漂白

1-4で、徐々に白くなる漂白で白さを調節することができます、あなたは回数に応じて白さを調節することができます。
少しより白くしたいならば、あるいは、あなたは他によって気がつかれることなくより白くすることができます。

神経のない起こられたより白い歯がそうであるはずがない1-5のさらに非神経質な歯は通常の漂白で白くなりました、しかし、彼らは内部の漂白という方法で白くなることができます。

失活歯を白くすること

1-6は白くなることができます陶器より安いあなたが陶器で白くなるならば、白くなることが1につき数千円からされることができることが100以上(1につき000円)かかって。

歯がこすられないので、1-7の度重なる処置は可能であると、あなたがあなた自身の歯がある限り、あなたは何度でも白くなって繰り返すことができます。

あなたが歯を白くするならば、イメージが変える1-8は、あなたの歯を白くすることによって、あなたのイメージを変えます

白い歯は、他(例えば「元気を回復する」こと、「きれいな」、「誠実な」「無実」と「無実」)に、良いイメージを与えます。
そういうわけで、コマーシャルで使われる多くの有名人は、白い歯があります。

1-9で、歯漂白が空洞を防ぐのを助けることは、最大の利益がそうである虫歯を防止することもできます。
最近の研究がその白くされた歯であるとわかって、非白くされた歯と比較して、酸(酸性抵抗体)に対する抵抗が増加することが判明しました。
歯がより白いほど、あなたは空洞をよりありそうにすることになっていません。

白くなることで、虫歯を防止してください

2. 白くなる不利

2-1の漂白は紙の白さを与えません、または、白くなっている陶芸は明るさ(明るさ)を増やすことによって歯を白くするので、それは紙または陶器のようなきれいな白にされることができません。
あなたが磁器のような白さを望むならば、我々はマニキュアまたは陶器を推薦します。

歯を白くする方法

陶器のような人工材料がそうであるはずがない2-2は、白くなることがあなたの自然の歯を白くする方法であることを白くしました。
陶器、総入れ歯、総入れ歯、詰め物と他の人工材料は、白くなることができません。

陶器を白くしているマニキュア

定期メンテナンスがそうである2-3は、白くなっている影響が永久でないことを義務づけました。
およそ半年後に ― 色が、徐々に、答え始めた ― およそ2年に、それは元の歯カラーの近くにあります。
定期メンテナンスは、あなたの歯を白くしておくのに必要です。

白くなった後のメンテナンス

2-4で、医療を白くして、あなたの歯漂白薬がそうするかもしれない着色は、あなたの歯を染色するかもしれませんか

歯(こすって、破られて欠けました、その他。)の状態に従い、それが、白くなることの間か後に、一時的に使われるかもしれません。
それは、あなたの歯(この汚れが通常24時間以内に沈澱するが)を染色するかもしれません。

歯痛に対処する方法

着色のない漂白

2-5で、あなたは形を変えることができません、または、白くなっているあなたの歯歯の配列はあなたの歯の色を変えるだけです;
それは、あなたの歯の形、サイズまたは配列を変えることができません。

・白くなっているホーム
それは、薬を塗って特別な送話口を着ることによって自宅で行われることができる白くなっている処置です。

オフィス漂白において、薬だけを使うものと光触媒薬によって光を放射することによって彼らの効果を及ぼすものがあります。
一般に、家庭の漂白より短い期間に歯を白くすることが、できます。
両方とも健康保険によってカバーされるというわけではなくて、あなた自身の出費で利用できるだけです。
原価を白くして、コストは社内勤務の漂白または家庭の漂白のために異なります。
これが自己賃金治療で、料金は病院に従い異なります。

そこの2-6は歯の状態に従い白くなることでの個体差です、それは白くないかもしれません。
特に抗生物質による変色の場合、白くするのが難しいかもしれません。

抗生変色する歯を白くする方法

白くなっている2-7のホームは、時間がかかります
白くなっているホームは非常にゆっくり働くので、白くなるために長い間(1ヵ月以上)かかります。
あなたが自分でそれをしなければならないので、それはかなり腹立たしいです、そして、白くなるために長い間かかります。

短い時間に白くなる家庭の漂白<スピード・ホーム> 1回で白くなることができるブライト白

2-8。
白くなることがあなたの一般的な状態に従いできないかもしれません、白くなることができないかもしれません。
あなたが病状があるならば、あなたの医者と相談してください。

白くなることに注意する必要がある人々

2-9の食事の規制
食事の規制が、白くなった後にあります。
およそ1時間の酸性の食物と24時間の色のついた食物を避けてください。

白くなった後に避ける食品と飲物

*以前、白くなった後の不正処置のために、いくらかの白くなっている処置は、でこぼこの歯面に時々終わりました。
研究は現在進歩しています、そして、それどころか、適切な方法で白くなることが歯を強くして、彼らを空洞により影響されやすくしないことが知られています。
「あなたの歯は、弱いかもろくなりません。」
心の平和で白くなることを受けてください。

歯漂白は、アメリカ合衆国ですでに当り前です。
白くなることは歯を剃らないので、最初に白くなってみてください、それが予想通りに白くならないならば、私は陶器を使うのにあまりに遅いというわけではないと思います。

何が白くなっていますか?

歯漂白は、歯を白くするために特別な化学製品を使う歯科処置です。
それは1989年にアメリカ合衆国に実用に入れられました、そして、日本の美的な歯科医業の1つとしてそれを使う人々の数は年々増加しています。

白くなることは歯の表面に取り組むだけでなく、色素も歯に分解します。そして、基本的に歯を白くすることを可能にします。

人間の歯は、色で自然に黄色です。
歯の掃除は、あなたの歯の自然の色を戻すことができます。
白くなっている自然の色=黄色の歯は、黄色の歯→白歯を手に入れる手順です。
下の情報を参照してください!
白くなることのなんとタイプだろう、どれくらいそして、どんなに?
どれくらい、歯は白いままでいますか?

白くなる2つの主要な方法が、あります。

社内勤務の漂白:
オフィス・ホームで歯科医によってされる漂白は、白くなります:
白くなることは、在宅患者によって実行しました

患者の願望を歯科医と協議して、方法を決定して、各々の処置の長所と不利を分けることは、重要です。
白くなることのタイプ

白くなる2つの主要な方法が、あります。

・オフィス漂白
これは、歯科医院で歯科医によって行われる白くなっている処置です。

下で示される価格は、我々のクリニックの白くなっている料金です。
どのクリニックを訪問するべきかについて決めるとき、あなたの基準の1つとして、これを使ってください。

・ オフィス漂白5、000円/1ビン
・ 家庭の漂白25、000円/全体高い方の部分または下の歯(50、上下の歯のための000円)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。