自宅で簡単に白髪を染めましょう


自宅で白髪を染めたとき、あなたはこれまでに、化学製品を塗布しなければならなかった地域に染めてない髪がありました、または、あなたの髪は、染色の後ラフになりました?
今度は、あなたが家庭の色の間違いを減らすことができるように、我々は白髪を染めることの手続き、美しく白髪を染める際のヒントと染色の後の世話方法を導入します。
我々は、導入もします多くの灰色の毛染めと白髪の国にマッチする着色剤のタイプの中から選択して、それで、初めて自分自身を染めることについて考えている人々に言及するどのもの。

まず第一に、私を正直なとしてください、私は自己色彩を個人的に推薦しません。

これは、それがサロンで染料に全く美しいからです。

しかし、私は、今はサロンに行くが、まだ彼らの若々しい髪を大事にしたいことが難しいとわかる多くの人々がいると理解します。

自宅で簡単に白髪が染まるのであれば、嬉しいですよね。

でも自分で染めるのってなんだか不安が・・・。
って言う手先が不器用な私でも黒酵(コクファ)で簡単に白髪が染まりました。

黒酵(コクファ)の効果や口コミも見つけましたよ。

それで、あなたがこのページの内容を読んで、利点が不利を上回るのを感じるならば、本稿を参照して、あなたの白髪を自己染めてみてください。

できる限り、私は、簡単で美しいにするために、あなたにもトリックを教えます

どの灰色の毛染めが、あなたの白髪状態に合いますか?
多くの種類の灰色の毛染めが市場にあります。そして、彼らがどのように染められるか、そして、彼らがどのように使われるか次第です。
ここでは、あなたが白髪状態と好ましい染色方法に合う灰色の毛染めを見つけることができるように、我々はタイプと特徴を導入します。

全体的に白髪がある人々としっかりとそれを染めることによって長い間の間色を保ちたい人々にとって、…「髪着色剤」髪着色剤は髪の内部に侵入して、しっかりとそれを染めます。
色は長い間続きます、しかし、それは損害も与えるので、あなたがしばしば全部の髪を染めるならば、それは痛みを引き起こします。
あなたの髪(例えば処置成分)を保護する成分を含む製品を選ぶことは、良い考えです。

髪着色剤のテクスチャーの違いを知っているならば、あなたはアプリケーションに従って選択することができます。

クリーム髪着色剤

簡単にしたたらないで、層で適用するのが簡単である「クリーム-タイプ髪着色剤」は、修整にもふさわしいです。
それは指導者の顔とトップのまわりできつく白髪に付着して、しっかりと染められることができます。
あなたが髪全体に損害を与えることなく引っ張られた一部だけを染めることができることは、魅力的でもあります。
全部の髪を染めるとき、それがむらがあるようにならないことをそうブロックしている間、それは染料に必要です。

泡髪着色剤

泡のような化学製品を髪にすりこむことによって髪を染める「泡タイプ髪着色剤」は、大量の白髪がある人々と簡単に髪全体を染めたい人々に適しています。
ルーツだけにあてはまることが難しいので、テクスチャーは2、3の白髪または修整にあまりふさわしくありません。

色は酸化性毛染めより速くあせます、そして、色はおよそ2週であせます。
また、皮膚を支持して、取り除かれることができないので、それは慎重に適用される必要があります。

一日白髪を隠すのに適している髪マスカラ・グレイ毛染めマスカラ・タイプ1 Aマスカラ・タイプ。
それは、速く濡れて、顔と別離のまわりに白髪を隠すのに便利です。

より少ない損害で彼らの髪を染めたい人々のために…
白くなっている間、髪の内部に染料を透過する髪色彩と違った「髪マニキュア」、髪マニキュアは、顔料を髪の表面に取り付けます。
それが白くならないで、黒い髪を明るくすることは、難しい種類です。
顔色は髪の上でコーティングのように準備されるので、髪マニキュアの後、色があせるまで、あなたは髪着色剤を加えることができません。
そのうえ、皮膚に付けられる薬は、取り出すのが難しくて、特別なリムーバーを必要とします。
色はおよそ3週の間続きます、しかし、それが髪に損傷を与えないで、髪着色剤に対するアレルギーである人々によって使われることができます。

すぐに2、3の白髪について何かしたい人々のために、または、ヘアサロンに行く前に応急処置を望む人々のために…
そこの「髪マスカラ」はまつげのためのマスカラに類似した多くのスティックタイプです、そして、それは頭とヘアラインの上に少ない白髪を速く隠すことができます。
それはシャンプーで洗い落とされることができるので、それが化粧のように使われることができます。
あなたが美容院で髪を染める予定であるならば、我々は一時的にそれを隠すために髪マスカラを使うことを勧めます。

このページの上で、テーマで[あなたは自宅で白髪を簡単に染めることができます]、

あなたの趣味に合う灰色の毛染めのタイプと失敗しない髪状態単色についての情報
そして、その他。

行きましょう!

そこの髪カラーチャートは、白くなることの4つの主要なタイプです。

酸化性毛染め(一般的な灰色の毛染め)髪マニキュア髪マスカラ髪着色剤処置は、4です。

あなたにとって好都合であるものを選ぶことによって、あなたは間違いを減らすことができて、染色をより簡単にすることができます。

私は、一つずつ各々の灰色の毛染めの特徴を説明します。

どの灰色の毛染めがあなたのニーズを満たすか知るために、読んでください。

酸化性毛染め酸化性毛染め(白い毛染め)1は、最も一般の灰色の毛染めです。
それはクリーム・タイプです、そして、それが1人目のエージェントと2人目のエージェントを混ぜることによって使われます。

1つだけの使用で、あなたは髪を完全に染めることができます、そして、多くの色変化があります。
他方、損害は大きいです、そして、髪の損傷の危険性は大きいです。

髪の表面を染める色の髪マニキュア・グレイ毛染め髪マニキュア・タイプ1 Aタイプ。
それは、髪にごくわずかな損害しか引き起こさないことという長所があります。

それは適用されるとき、少し新鮮です、しかし、あなたがシャンプーするとき、それはとれます。
多くの人々が重要な日に点として使うアイテム。

髪マニキュアと処置を結合する色。
処置効果であなたの髪をケアしている間、白髪の世話をしてください。

毎日それを用いて、白髪は徐々にだんだん目立たなくなります、そして、あなたの髪はより光沢があって堅くなります。
あなたが髪の若々しさを大事にしたいならば、望ましいです。

あなたがどちらがあなたにとって好都合かわからないならば、4つ以上の間で、以下の3つのオプションを参照してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。