浴室でキレイに髪を染める方法


色処置は自己色彩のための完璧なアイテムです、そこで、あなたはそれに損害を与えることなく白髪を染めることができるか、発疹またはアレルギーについて心配することができます。

市場に出ていて簡単に購入されることができるので、それはこの頃非常に人気があります。

それはカラー・トラブルを引き起こしそうにないので、それはあなた自身を染めるとき推薦したい製品です。

色処置の特徴と使用法のためにここで見てください。
しかし、灰色の毛染めカラー処置がより人気があるようになって、我々は以下の懸念でますます顧客から連絡をもらいました。

着色性でなくて、それが良い機会であるので、激しく速く休みの起こられた平坦でない滝(劣った色保持)を染めるために、私は上手に色処置を使う方法を導入します、そして、1で染める際のヒントは行きます。

よく染料への点として、製品についての指示に従うことによってきちんと染めるのが難しいので、あなたはそれを使う方法で少し創造的な必要があります。

髪を傷めずに染めるなら、ジーカラリルが一番です

よく皮膚と染料の上で穏やかである色処置

手袋をした手ウェアの適切な量がグローブでつかむ手袋をした手取得に関して適切な額がかかって、適切な量の灰色の毛染めカラー処置を適用してください。
(あなたが乾いた手の上で彼らを利用するならば、あなたの手は染色されるかもしれません。)
100円の統一価格で購入されることができるポリエステル繊維手袋は、OKです!

根から塗装し始めてください
根から応募してください
くしで部分を作って、根から応募してください。

1本の手であなたの髪の端を持ち上げて、豊富な量をルーツに適用してください。

頭(頭のてっぺん)のてっぺんから、後ろの髪に塗りましょう。

ヘアケア、頭皮世話と老化世話は、白髪と「髪と頭皮を育てることができる色処置」を染めている間、実行されることができます

安全(3件の皮膚刺激テストを行いました)への関与が他の色処置と比較されて、それは、あなたが敏感肌またはジアミン・アレルギーのある人々により問題なく用いられることがありえる髪グレイ毛染めの量を心配するとき、「井戸」(確かめられる)が美容院カラーと結合して使われることができることを「しみをつけます」。
それは美容院で髪色彩に干渉しないので、それは間に修正染色のために使いやすいです。

重荷がほとんど髪だけに頭皮にもあるので、それは彼らの皮膚について心配し始めている人々のための完全な灰色の毛染めです。
《は論評して/others》に匹敵します

一般的な灰色の毛染めを使うことが処置に色をつけてなんてあるでしょう[浴室でそれをします方法]、それがわずかに湿っているまで、最初にシャンプーとタオルはあなたの髪を乾燥させます。
色処置(洗面所で)を適用してください。
およそ5-10分の間それをつけたままにしてください。
時間が尽きていたあと、完全に色までのすすぎはリンス水から消えます。
NGのメーカー(= 1回で染められない)イメージによって魅力あるものにされる方法の(シャンプーでない)不利

大部分のメーカーは、上記を使う方法を解説します。

色彩には、以下の不利がこのようにあります。

それは1回の染料と淡い色の染料だけにとって難しいので、白髪がきちんと染められたのを感じるまで、あなたは毎日それをする必要があります。
色処置の使用の頻度が高いので、コストも高いです。
(メーカーは、幸せなlolです)、私は最初をシャンプーしなければなりません。
私は、いつも、これが腹立たしいとわかります。
メーカーは、以下の理由でこの使用を推薦します。

色彩が短い時間にされることができる単純なイメージで売ることは、簡単です。
短い期間は、処置の間、問題を引き起こしそうにありません。
毎日髪を色付きにするならば、あなたはより頻繁にそれを使って、より多くの製品を売ります。

メーカーは残念です、しかし、私はそれが「かつてそれを染める方法」をマスターするのにより便利であると思って、それで、お願いします、あなたのベストと実行(笑い)をします

異なる絵画方法によって染める程度の実験

「浴室で染める方法」のそのような違いが、あります、そして、「1で染める方法は、行きます」。

ステップ
あてはまった後に、ラップと髪キャップをそれに置いて、あてはまった後にしばらくそれを置いていってください、一度あなたが絵画を終えたら、ラップと髪キャップをそれに置いて、しばらくそれを置いていってください、時間に製品説明についての指導に従わせてください。

現在ラッピングによって、それは乾くのを妨げて、体温で暖まって、染色を改善します。

ステップ
完全に完全に完全になまぬるい水での気の無い水すすぎでの気の無い水すすぎでのすすぎ。

リンスがあまりに甘いならば、タオルと枕シートは汚くなります。
完全にすすぎ。

水温は、あまり高いべきでないか、あまり低いべきでありません。
36-38℃のあたりの温水は、よいです。

一時的な染色が方法であるならば、(右)は浴室で染める方法です。

色処置カラー・サンプル0130Color処置カラー・サンプル0105

色処置で白髪をうまく染めることに最も大きいトリックは、より長時間、それを置いていくことです。

灰色の毛染めカラー処置が短い期間のために取っておかれるならば、染めるのが難しくて、アルカリ性着色剤のような灰色の毛染めと違っているので、「それは予想通りに染料をしません、そして、色は速くあせます」と言われます。

灰色の毛染めの正しい使用は、処置を我々が説明する毛染め処置の正しい使用に塗ります灰色の毛染めカラー治療の効果を最大にするために、正しい方法を使用します方法。

私は、乾いた髪で染料に湿った髪とパターンでパターンを染料に導入します。
両方とも賛否を持っていて、それで、あなたが好むものはどれでも選びます。

乾いた髪の上で灰色の毛染めカラー処置を使うことの長所が染料がよりよいだろうということで乾いた髪が乾いた髪を使用の不均一なカラー増加を得るために簡単に染める不利をしたたらせるためによりたぶんしみをつけないことを改善する染色の乾いた髪利益を染めるために、なんてあるでしょう。

不利は、カラー起伏が起こりそうであるということで、そして、量が増加を使ったということです。

それを乾いた髪に適用するための指示は、ここにあります。

ほこりを落してください、そして、削除ほこりにブラシをかけることによる髪からのもつれとブラッシングによる髪からのもつれはブラッシングによって髪からちりとほこりを落して、もつれを緩和して、すり減ります。

あなたの髪がもつれる間あなたが灰色の毛染めカラー処置を適用するならば、不均一なアプリケーションまたは薬がはね返す危険があります。

ステップ
白髪ルーツ(ヘアライン)を再び用いてください、そして、寺院は白髪ルーツ(ヘアライン)を再び用います、そして、あなたが彼ら全員に乗り終わった寺院はルーツ、ヘアラインと白髪の量が染料にとって最も難しい寺院に最後に再志願します。

それをつけることのように、それの多くを適用しましょう。

処置カラーを適用した後に、あなたはいかなる処置またはコンディショナーも使用する必要はありません。

湿式髪染色を染める使用不利に関してよく湿った髪をカラー起伏スプレッドに対して耐性を示すように染める湿った髪利点とブレンドを髪セーブでよく染めることが更に悪いことに湿った髪によるカラー処置がそうである灰色の毛染めを使うことの長所をしたたらせるために簡単になってなんてあるでしょうそれが、あなたの髪をよりよく知られているようにする。

起伏を作るのは難しいので、初心者さえ信頼で染まることができます。

不利は髪が湿気を含むということであるので、それはよく染まりません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。